猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1501日目

1501日目おつかれさまでしたー。

アークスフェスです!行ってきました。
物販は最初から諦めてたので出たのは8時ちょい。
コミケと重なってるから朝はそこまでの人じゃないかなーと思ってたけど計算違い。
結構人がいました。物販はもっといたらしいんだけどね。
でも小一時間ほどで入場出来たから良かったかな。コミケじゃ4時間とか当たり前だったし。
割とアリーナに近い席で見てました。
いやー、OPのマーチングバンド良かったー。やっぱり生で聴くのは良いねぇ。ただフラッグのお姉さんたちが狭そうにしてて可哀想だった。
ゲームの情報もすごかったけど、エキシビジョンマッチはポカンとしてしまった。へっぽこの自分から見たら別次元だ、あれは。
しかしここでタイムアップ。帰宅してしまいました。
生で聴きたかったよー!良いもんね。後でゆっくり聴くからさ。
帰宅後はもうダラダラ。暑さで疲れ方がすごいわ。
眠いけどブースト徒花参加。ええ、何も出ませんですた。ブースト何それ状態。
こればかりはしょうがないんだけどね。

明日は昼間はやることあって出来るかなー。インできるといいな。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/2001-b8d5ed1c

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム