猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1500日目

1500日目おつかれさまでしたー。

昼間の徒花は特になし。
大和はゲートロビーでラッピーズで一緒にキャッキャした方とそのまま参加。PT全員がラッピーで久しぶりに野良でワイワイできて楽しかった。今はこういうの無くなってきちゃったからねー。
終焉はアークスリーグのせいかミッションクリアよりお題だったダーカー討伐数を稼ごうとしてて全然だめだった。ACだもん。
そうまでしてSG欲しいならダガン討伐SHを高速で回せばよかったのに。もっと楽よー。

明日はアークスフェスなのよねー。ちらっと行くくらいかなー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム