猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1498日目

1498日目おつかれさまでしたー。

メンテが9時で、サポパをお使いに出したりSS撮ったりができなかったー(;つД`)
暑い中出かけてメンテ明け待ち。
明けてとりあえずスクラッチを引いたけどあまり良いもの出なかった。
ハイネックビキニは出たからマシなのかも。
最近ロビアクとか全然引かないからなー。今回も出なかったし。
で、ラスボスはラスボス過ぎ。すっごい力入ってて面白かったw
しかし3位さんがちょっとかわいそうかも。

明日の昼間はどうしよっかな。幸子ライブは見たいけど怨嗟だしなー。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム