猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1487日目

1487日目おつかれさまでしたー。

疲れたし眠いしで簡単に。
昼間は徒花のみ。もちろんドロップは特になし。
夜は緊急トリガーのお誘いでエルサー1、終焉5、大和6で計4時間。疲れたー。
ビブのタゲ取り要員だから緊張したけど、パニックⅤのクィーンヴィエラにがんばってもらった!
13武器は大和のだけだったけど、素材とかもかなり出たし良かったかな。

明日はちょい出かけるから夜だけかなー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム