猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1477日目

1477日目おつかれさまでしたー。

新スクきたので早速回す。
今回の目玉のマイクロミニパンツ[Ba]を2個引いてホクホク。もちろん1個は売りに出しましたよ。
で、欲しいと思った髪型がパッとしなくて、前に出たトロピカルツーテールの2を購入。前髪がぱっつんで割と可愛いと思ってたり。
今回のは飾りがないので使い勝手は良さそう。
ビーチウォーズ2016!はクロームからアウラ武器出るのね。DBが出てびっくりしたわ。
他にもエリアドロップで13トリムが出るらしいし。上手くいけばアウラコレクトを埋めつつ現物ゲット出来るかも。
予告がビーチウォーズで埋まってるからなんとかなるかな。ミューテーションⅡなんても出るし。
そういや服ブーストあるんだっけ。次は水着着よーっと。





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1977-4624ee8a

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム