猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1475日目

1475日目おつかれさまでしたー。

眠いから大和の前に記事書いちゃおう。
今日もネカフェ行ってきたー。で、13時の徒花で異変が。13出たー。キロリンっていうからびっくり。
まあレイウォンドだったんだけどね。欲しいものじゃないけど出たから良かったかな。
一応ポイント的には時間クリアしてるはずなんだけど、計算するとちょい足りないから今週も行かないとだわ。
大和で何か出たらいいな。

明日、帰宅後は予告ないのね。ギャザでもしよっかな。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム