猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1468日目

1468日目おつかれさまでしたー。

徒花はお呼ばれで参加。
ガチじゃなかったので気楽に行けて楽しかったー。
ドロップは相変わらずだけど。
オーディンに会いに行かなきゃいけないのにモチベが下降気味で全然行ってないや。
流石にいかないと。後は浮上施設の2匹も行かないと。苦手なんだよねー。
レアブ炊きまくってなるべく少ない回数で終わらせないとかな。

明日の大和は絶対無理なのでスルー。徒花に期待。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム