猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1442日目

1442日目おつかれさまでしたー。

何書こうってくらい特になし。
緊急スケジュールは相変わらず大和推しだし。でも強化徒花来るから予習用に徒花がちりばめられてるから良い方か。
SGスクラッチなー。若人ヘアー欲しいけど出ない気が。それよりまずSGが圧倒的に足りない。
メインもサブも欲しいからなー。まあ期間長いから貯めてやるんでいいかな。
トレジャーショップのラインナップが3つしかないのって自分だけかしら?
確認したのサブ子だからなー。メインのほうで見てみよっと。

明日、終焉行きたいけど無理だなぁ。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム