猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1421&1422日目

1421&1422日目おつかれさまでしたー。

機能の記事書くのすっかり忘れてた。
メンテ明けにスク引いて再販くらいだけだったかな?出たの。で、どうしても欲しかったクラリスクレイスヘアー2が半額くらいで出てたので即購入。
思ったより可愛い髪型で買えて良かったー。後はシフォンワンピとカーデ買ったくらいか。
今回はアクセが多くて良いんだけど高くてねー。なかなか手が出ないわ。
昨日は大和で13ブーツゲット。何気に大和で初現物ドロップでちょいびっくり。シートも埋まってそれも手に入ったからいい感じかな。
今日は23時の大和だけ。ドロップは特になし。シート更新するの忘れててちょっと損した気分。明日埋めよう。

明日の雨風はたぶん間に合わないかなー。大和だけがんばるか。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1921-d48dd00f

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム