猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1417日目

1417日目おつかれさまでしたー。

11時の大和は相変わらず特になし。
13時の終焉はメインで参加。2周ともうまい人たちとご一緒出来たのでSS。ちゃんとA.I.Sも出たし、結晶も集まったし。
やっぱり予備知識あるなしで全然違うわ。
夜は雨風でたまたまブロックが重なってそのまま固定に7人でまったりさっくりと。気負わなくていいから楽しかったー。
ただねー、サブ子の装備がかなりへっぽこだからちゃんと作ってあげないとなーと思ったり。それなりの装備じゃないときちんと楽しめないからね。
で、その流れで22時の大和も固定で。こっちも気負わないから気持ちが楽だったー。
まあ、ドロップはね……

明日の19時の徒花は無理かなー。ご飯時だしね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム