猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1411日目

1411日目おつかれさまでしたー。

11時の大和は特になかったかな。サブ子に13武器をそろそろ持たせてあげたいからコレクト頑張ってる。
徒花は相変わらず特になし。ユニット出てほしいんだけどねー
雨風で開始直後に13が!卵ですた。出てくれるのは良いんだけどまだSuにてを付ける気ないしなー。倉庫の肥やしになってしまう。
で13ブーツも出たけどタガミじゃなかったし。でもまあ、タガミ2体目に遭えたからいいか。
大和は、A.I.Sの操作がまだまだ。サブ子にもアーリィライズ作ってやらないとかも。

明日の大和までにアーリィライズ作れるかなぁ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1910-06e93d76

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム