猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1409日目

1409日目おつかれさまでしたー。

22時の大和、1周目がすごい速かった。全部で10分くらいだったかな。
2周目も13分くらいだったと思う。上手い人たちに当たって楽だったー。
昨夜作ったアーリィライズのおかげでA.I.S落ちてもすぐに復活できたし。
まあ、ドロップは相変わらず。
2時の大和は新規さんのグループだったから遅かったけどね。ちょい疲れてたのか注意散漫でA.I.S何回も落としたし。
でもまあコレクトファイル埋まってDBとロッド手に入ったからいいか。強化はまた今度。

明日は終焉とか雨風とか徒花とかあるからちと頑張ろう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム