猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1407日目

1407日目おつかれさまでしたー。

メンテ前に期限間近のボーナスキー消化。
メンテ明けにスクラッチ引いてシャルテリアクーレント雪は出なかったけど欲しいもの出たし、アクセも想定以下の値段で買えたし満足。
大和戦はちょい拍子抜けかも。道中は大和からの攻撃さえ気をつけていればそこまで痛くないし、大和本戦もA.I.S乗り放題だから失敗する要素が見当たらない。まあ、A.I.Sの操作のうまさがものをいうからそこを頑張らないとだけどね。
ドロップは特になし。でも初日なせいか割と出てるのかも。結構恰好良いものあるから欲しいなー。

予告緊急が夜は大和ばっかりなのよね。雨風とか昼間ばっかりだからコレクト武器欲しい人はちょい厳しいかもね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム