猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1400日目

1400日目!おつかれさまでしたー。

11時のエルサーはちょいグダったけどメインサブともにクリア。ドロップは特になし。
コレクトファイルのために13時のイースター参加。相変わらずドロップはしょっぱかった。
16時に襲来がきたので参加。3周できたけど湧き位置待機されてちょいグダってもやもや。やり方が変わってきてるんだろうなー。
21時の終焉はSB。2周目がA.I.Sの出が悪くて1本塔が壊れちゃったし、石の集まりが悪くて直前にやっと6000だったし。
クリアできただけいいんだろうけどね。
23時の雨風は13ブーツゲット。コレクトファイルやってるんだけどなーw 
でもまあ出ただけ良いか。

明日の昼間はインできないから夜の雨風に期待しよう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1899-f78e7582

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム