猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1397日目

1397日目おつかれさまでしたー。

昨夜ちょっとワインを飲んじゃってなかなか起きれなくてぐったり。
とりあえず11時半からの雨風へ。ドロップは特になし。でもエンペラッピーが毎回出てくれたので一人でにやにや。
すぐに倒されちゃうけどね。
その後は夜まで眠気に勝てなくてダラダラ。
20時の徒花もメインサブともにドロップは特になし。ユニット欲しいんだけどねー。
その後はダラダラしておしまい。ちょいやる気が下がってるからなー。

連休中は緊急もだけどADとかEXとかそっちの方もやらないとなー。オフス交換したいし。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム