猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1383日目

1383日目おつかれさまでしたー。

11時のイースター参加。普通にアーレス石が出て昨夜のがなんだったのかと思っちゃう。
ドロップは他に特になし。
マガツはスルーしておすすめ消化。メインに銀鍵。また期限来ないうちに使っちゃわないと。
16時に4鯖、17時に6鯖と襲来が連続できて歓喜。もちろん両方XH参加。どちらも3周できて満足。
20時のイースターは夕飯で不参加。
21時から共通でラピラピ集会に参加。もふもふがいっぱいで楽しかったー。機会があったらまた参加しよーっと。
ラピラピ集会を途中抜けて23時の徒花へメインサブともに参加。もうレアが全く落ちる気がしないわ。
大人しく石を集めよう。ユニットは今ので十分だし。

明日は20時以降緊急ないのねー。TAとかエクストリームとかやっとくか。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1881-b4873470

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム