猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1382日目

1382日目おつかれさまでしたー。

地震速報でちょい寝不足。
ボーっとして11時のエルサーで出遅れ気味に。まあ遅れても気にならない程度だったし、サブ子も行けたから良かったかな。
その後は鍵を消化して休憩。そのまま夕飯に突入して終焉は不参加。19時は無理だわ。
放送局を見つつ、やっぱりダラダラ。ボーナスクエ増えるんだー。ソロで金マガツとか。A.I.Sの練習には良いかも。
後は大和かなあ。内容はギスギスしそう。まあ12人でだから解体クエになる日までそんなに時間かからないかな。
属性はなんだろ?それによっては作るもの考えないとだし。
アンケ緊急はイースター。ドロップは特になし。レア泥ブーストの効き目無し。
しょっぱなに13出てるししょうがないか。

明日のマガツとかどうしよっかなー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム