猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1376日目

1376日目おつかれさまでしたー。

流石に朝7時からの侵入は無理なので不参加。そして倉庫にあった銀鍵が4つほど期限切れを起こしてて涙目。
カガセオ32個分がーーーーーーーーーー(;つД`)
こうなる前にどんどん消化していかないとね。
絶望はその鍵消化のために不参加。メインサブ両方期限危ないのがあったし。
ボーナスやってて思ったのがサブ子もちゃんとしたの作ってあげないとだなーと。PP少ないしすぐにペロるし。もちろんサブ職上がってないってのもあるんだけどね。ちゃんとしたユニットを作ってやらないと。
お昼はさんで13時のエルサーは特に無し。サブ子の方がちょっとグダったくらい。
20時の終焉はお呼ばれ。2周目のW5でちょい出遅れてビブラスのタゲを取りきれなかったのが心残り。次はちゃんとマップみてないと。
そのままの固定で22時のイースターへ。今日は特に無し。二日連続で星13出たししたら死亡フラグだわw

明日はちょい遅出だから11時の終焉行こうかな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム