猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1375日目

1375日目おつかれさまでしたー。

11時のイースターで昨日に引き続き星13が!メロンでしたが。お前じゃないんだー!せめてマロンでお願いします。
お昼以降はちと休憩。
21時のマガツはお呼ばれで参加。無事にクリアで良かったー。お呼ばれされるのはうれしいけどちゃんとできてるか心配。
ちゃんとやらないとだー。ドロップは久々にブリサが出て良かった。ブリサセットも作ったほうがいいかな。
23時の徒花はメインサブともにクリア。まあいつも通り特に何もなかったけどね。

明日は防衛戦デーだけどなんで襲来ないんだよー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1873-99af9eaa

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム