猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1372日目

1372日目おつかれさまでしたー。

おすすめ消化したらメインサブともに金鍵ゲット。余裕がなかったので消化は後日。
メンテ明けにスクラッチ引いたところ下乳服2セット、ベルト服2セットと騎士ラッピー、赤メカラッピーゲット。
もうラッピースーツがストレートで出ただけでほぼ今回のは終了。
ゴス服は当初よりだいぶお値段下がっちゃってちょっと買い時を失敗したかも……。
でも欲しかった時が買い時だから!  と自分を慰めておこう。
イースター緊急はリニューアルで結構楽しいかも。ちょっとえげつないところもあるけどね。
ドロップはミッションクリアしないと手に入らないので破棄できない仕様になってるところも良かった。
こうやって見直ししてもらえるのは良いことだね。
マガツはスルー。なんかやる気が起きなくてねー。というよりマガツよりイースターの方がやりたい。
イースターに東京13武器仕込んであるらしいし。

明日のイースターがんばるぞー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム