猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1361日目

1361日目おつかれさまでしたー。

流石に7時の徒花は無理。お昼までダラダラとおすすめ消化したり期限切迫の鍵を消化したり。
12時は久しぶりの絶望。もう色々忘れてるし。とりあえず結晶集め。SSでクリア出来て良かったー。
対抗戦が始まったのでスターゲットしたので早速ロビアク「花びら」と交換。いわゆるフラワーシャワー、花咲じいさんみたいなやつね。
人数集まってやると結構楽しいかも。
14時の侵入はちょい用事があってスルー。
20時の襲来は3周!ご一緒した方々が慣れてる人ばかりですごい気持ちよく出来て良かった。今はW3まで北湧き位置待機が主流っぽいのね。グワナーダをどうするのかなーとちらっと思ったり。
22時の終焉はBA。1周目は1本塔が折れてしまった。たぶんデコルじゃないかなー。A.I.Sの出が今一つだったし。
2周目は1周目よりだいぶ良かったけど、回復使い切ってないからかな。
どのミッションもドロップは相変わらず特になし。石とスターもらえればいいか。

午前中の対抗戦のお題はまずできないから夜のを頑張ろう。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1860-f6c43300

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム