猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1360日目

1360日目おつかれさまでしたー。

昨夜の襲来を引きずってたのと薬をもらいに行かなきゃだったので11時のWDは不参加。
帰宅後13時の終焉参加。SAでクリア。1周目2周目ともに良かったんだけど2周目はたぶん塔回復じゃないかなー。
21時のエルサーはメインサブ参加。メインの方は速くてほんとに3分クッキング。サブの方は両腕壊す前に時計のふたが開いちゃってちょいグダるもクリア。ドロップはオロチアギトくらいかな。
23時の終焉はSS。22時半くらいに630くらって落とされてちょっと焦ったけどね。ドロップは相変わらず特になし。
もう石さえもらえればいいか。

明日から対抗戦始まるのねー。なるべく参加したいけど平日は厳しいなー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム