猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1357日目

1357日目おつかれさまでしたー。

メンテ前におすすめ消化。サブ子に銀2枚出て計5枚に。期限切れる前に消化しないと。
メンテ明けに回してみたらとりあえずジェネ服とカフェ服ゲット。ジェネ服はボディペしないと着られないわ。
カフェ服はベースだから上に羽織るもの工夫すれば色々できそう。ヒツギたちの制服はメセタで解決。
スカートがウールの綾織りっぽくてもろに制服。結構細かいとこに気を使ってるなー。
アクセ類は今回全滅。まあ、給料日前なのでワンチャンあるかも。
終焉は御呼ばれで行ったけど、立ち回りがうまくいかなくてモヤモヤ。1周目は結局失敗だったし。
もうちょっと頑張らないとだ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1856-a284390f

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム