猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1355日目

1355日目おつかれさまでしたー。

今日は朝から出かけて疲れたー。もちろん有明ですん。
結構人が並んでたんだけど、アリーナ入ると?って感じ。たぶん物販の方に行ってる人多かったんじゃないかなー。
席に荷物だけ置いてあったりしたし。実際2Fに上がると物販列長かったし、動いてなかったしね。
コスコンはみんな出来が良かったなー。トナーかわいかったw
グランプリはもうね、次元違うわ。あれは無理。見てるだけでいいやw
ここでリタイア。帰りになぜかぼっちゃん用品を購入。1日お留守番させたしご褒美ということで。
帰宅後はアンケ緊急のWDまでのんびりダラダラ。久しぶりにダンスでちょっと楽しかった。
WDは特になし。初日に星13見たっきりだわ。まあ、13武器よりもラムグラとかアーレス石が出てほしいわ。

疲れたからここまでー。とりあえず明日はボーナス消化しよーっと。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1854-ef5a6120

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム