猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1347日目

1347日目おつかれさまでしたー。

11時の終焉はAA。A.I.Sの出が今一つだったのがきいてるかなー。2周目、W4で乗ればよかった……_| ̄|○
もうちょっと予習しないとだ。
20時の徒花はアティちゃんれんちゃんと3人で。WBいなかったのでちょい時間かかったけど失敗するミッションじゃないしね。
ドロップはいつも通り。マガツさぼり気味でキューブになるのはそれはそれでいいのかも。
22時のWDでちょい不愉快なことが。自分じゃないけど、マルチで一緒になったらしい人からマイルール押し付けられた。
失敗のしようのないマルグル系ミッションでゾンディしてるからゲイルすんじゃねえとか。確かに引っ張り合いにはなるけど消えるってアホかと。
今まで襲来でタリゾンしまくってるけど消えたなんてそんなこと一度もなかったわ。チャージ連打すりゃ済む話だし。
しかも迷惑行為で運営に通報しますねとか頭沸いてるわ。言うなら白チャで言えってんだ。

明日は日数調整でお休みー。ゆっくりおすすめとか消化しよーっと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム