猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1346日目

1346日目おつかれさまでしたー。

11時のエルサー前におすすめ消化してサブ子に銀。昨日サブ子できなかったから計銀3回。
エルサーは特になし。サブ子のほうでWB無しだったからちときつかったかも。
その後はインスペの設定をいじるも新しいドライバは濃いめの影ができないと知ってがっくり。やってみたかったんだけどね。できないならしょうがない。
夕飯後、21時の共通でラピラピ集会があると知って参加。ラッピーいっぱいでモフモフ天国!表示限界超えて集まるラッピーは壮観。
集合SS撮ったりして終始和やかで楽しかったー。またさんかしよっと。
23時終焉はちと出遅れて1周目が遅めの開始だったけどAクリア。2周目は結晶の集まりが悪くてA.I.Sを出すタイミングがわからなかった。
とりあえずW5で1機出したけどね。本当はW4で2機くらい出るのが良かったんだけどたぶん出てなかった気が。デコル良く止められたなー。
止めてくれた人に感謝。Bクリアだったけど失敗してるわけじゃないし、明日の終焉を頑張ろう。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム