猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1344日目

1344日目おつかれさまでしたー。

今日はおすすめ消化してメイン銀2金1と好調。サブ子も銀2枚。
昼間に緊急メンテ。昨夜の630騒動の対策したみたい。確かに読み込みがやけに遅かったりしたからねー。
メンテ後の終焉は遅延もなく行けたので直ったのかな。結果はAS。ドロップは特に無し。終焉でレアらしいレアって落ちたことないなー。
まあ石集めだと思えばいいか。オービット2個目はウォンドにしようかな。

明日はWDか。 ビンゴがあと1枠なんだよね。ビンゴ裏で良さげな武器迷彩あるらしいからがんばろーっと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム