猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1343日目

1343日目おつかれさまでしたー。

早くに目が覚めてしまったのでウロウロ。メンテ前にサブ子のおすすめ消化できた。
メンテ明けは早速新しくオープンしたフランカカフェへ。結構広くてテラスや二階席があっていい感じ。フランカさんが表に居て、さらに中にも居るんでびっくり。デモの通り走って往復してそう。
ギャザリングはノーマルでも行けるからやるときはノーマルで回そう。ただスタミナが全回復するのに5時間かかるからうまく調整しつつやらないと。
後は鞄や倉庫が圧迫されるからこまめに整理する癖つけないとかなー。
ホワイトデー緊急は1周目はちょいグダる。2,3周目は散らばらずにまとまって行けて良かったかな。ドロップは星12の長杖くらい。
エルサーは特に無し。サブ子も参加出来たからまあいいか。

明日は終焉かー。それまで特にないからスキルリングのために採取がんばろうかな。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1842-2a08d508

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム