猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1340日目

1340日目おつかれさまでしたー。

今日は午前中は出かけてたので無し。15時のチョコに間に合ったんだけど疲れて不参加。そのまま寝てしまい、終焉を逃す。
気を取り直してマガツ参加。1周目の速さにちょっとビビる。最初の角曲がらずに終わってるし。ちゃんと4周して本戦もクリア。
少しまったりして徒花へ。双子は普通だったんだけど、深遠の方がちょっとおかしかった。
おかしかったのかDPS高い人がいたのかわからないけど1対1が終わって戻ってきたらクリアになってるとか。初めてだわ。
そんなにダメージ蓄積してるような感じはしなかったんだけどね。まあおかげで26位になれたので結果オーライ。
まあドロップは相変わらずだったけどね。
メインが思いのほか早く終わったのでサブ子も余裕でXH参加。こちらもドロップは特に無し。

明日はエルサーか。何か出るかなー。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1839-df869df9

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム