猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1339日目

1339日目おつかれさまでしたー。

昨夜遅かったせいでダルダルのままチョコ緊急へ。2周しかできなかったけど頭があんまり働いてなかったしいいか。
13時にマガツはお誘いあって固定に。腹パンを初めてやったけど勝手がわからず迷惑かけたかも。
ドロップはチョコでネメシスキャリバーゲット。
休憩しておすすめ消化したけど星13出たからメインサブともに鍵は無し。
夕飯後のエルサーでヤスミノコフ7000Vドロップ。リフォルスといい、手を付けてないレンジャーをやれってことなのかしらね。
終焉はマガツの時に御呼ばれした固定に参加。ビブラスをパニくらせるためだけに作ったパニックⅤ付のクイーンヴィエラが活躍。
久しぶりにビブラスとタイマンはったわ。ドロップはもう出ちゃってるから特になし。

明日は朝から出かけるから早めに寝ないとー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム