猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1338日目

1338日目おつかれさまでしたー。

昨日の今日なのでおすすめで鍵は出ず。またそのうち出るからいいかな。
マガツはちょいスルー。徒花はメインサブともにクリア。相変わらずドロップは特になし。
そのあと、共有ブロックにてぶかぶかTシャツ集会なるものがあったので覗いてみて、次に混んでるブロックに行ったらit-tellsの雑談コミュの集会があったのでそちらも参加。
とくに何をするわけではないけどだらだらおしゃべりで楽しかったー。久しぶりかな、こういうの。
緊急ばかりでゆっくりすることなかったし。たまにはいいよね。

明日はチョコからか。ちとがんばるか。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1837-ed5405dc

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム