猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1337日目

1337日目おつかれさまでしたー。

メインのおすすめ消化したら銀1金2という引きっぷり。ここで運を使い切った感じ。
22時の終焉はSS。どちらも全塔健全で赤くなることもなくていい感じだったなー。エクソーダの処理が速かったしね。
ドロップは金鍵に吸われたので特になし。
終焉後にサブ子のおすすめ消化。こちらは銀鍵1個ゲット。メインサブともにボーナス消化して今日はおしまい。
インスぺ切ったままだったからエンペラッピーのモフモフ感がちょっと足りなかったのが心残りかな。
今度は少し重たくなるけど入れてやろう。

明日のマガツは微妙だなー。徒花はがんばろっと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム