猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1335日目

1335日目おつかれさまでしたー。

おすすめ消化。メインで銀鍵2個ゲット。サブ子は今回は無し。
21時のマガツは不参加。エルサーは王子、アティちゃん、れんちゃんの4人で参加。
共有ブロックでだったので新規ちゃん達が多かったのかXHエルサー慣れしてなくてちょい苦労したけどクリア。
レアドロ250切らしてて使ってなかったからしょっぱかった。
その後は王子とアティちゃんの東京開放へ。他に人が来なくて4人でやったけどギドランはちょい厳しかった。
狭い所にあんな図体でかいのは反則な気がするわ。
程よい時間になったのでクリア後にSS撮って終了。
緊急もいいけど普通に周るのも楽しくていいよね。

明日はメンテ。おとといくらいからのブロック消失とか直ると良いなー。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1834-7a751af5

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム