猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1334日目

1334日目おつかれさまでしたー。

おすすめ消化してメインサブに銀鍵ゲット。
帰宅後に設定6のキャラクリシミュレータを落としてやってみるもへっぽこスコアで凹む。
気を取り直してアティちゃんれんちゃんと終焉へ。SSで終了。ドロップはいつも通りだったけど気持ちよくできて良かった。
別れた後にもう一回ベンチテスト。やっぱりスコア伸びなくてがっくり。
ふと思いついてグラボのドライバ確認したら更新が来てたので実行。ええ、更新してなかったせいですた。
更新したらスコアが7000超えで普通にできたわ。ここんとこかくかくしてたのもそのせいかな。
明日は快適にできるー。

明日のマガツは間に合わないかもだけどエルサーがんばろ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1833-ca6b45f6

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム