猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1333日目

1333日目おつかれさまでしたー。

朝からダルダルだったけどがんばってチョコ緊急へ。最初の頃が嘘のように何もなし。まあ魔石とかバッヂ集めだからいいんだけどね。
1時の襲来は3周。久しぶりに気持ちよくできたー。3周目にビブ爆弾くらって1本塔が折れたのは残念だったけど。
メインのおすすめ消化したら銀鍵2つもらっちゃった。コンスタントにもらえるからうれしかったり。
まあユニット出たらもっと嬉しいんだけどね。
ちょい買い物に出て夕飯突入。マガツは今回はお休み。ゆっくりしたかったし。
徒花はメインサブともにできて良かった。マガツ中にブロック消失とかしてたし、鯖移動して入れないとかあったら嫌だしねー。
他のサーバーも似たようなことになってたっぽい。メンテ明けに何かあるかな?

そういや明日設定6のキャラクリシミュレータ来るみたいだね。うちのPCで動くかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム