猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1329日目

1329日目おつかれさまでしたー。

メンテ前におすすめ消化。サブ子が銀鍵ゲットして終了。
時間通りのメンテ終了したので早速スクラッチ。オフショルダーセットゲット。後のはメセタでだいたい解決。
SNSとかにSS上がるまでみんな買い控えてたのか思ったより安かった。じわじわ値上がってたけどね。
ご飯はさんでチョコ緊急。収穫は無し。2周しかできなかったし。
マガツは前哨戦はが早かった。4回全部第1門手前で終わってたし。本戦はブラスター撃たなかった人がいてちょい時間かかったけどクリア。全戦合わせてキューブ100個。報酬期間来るし貯めておかないとね。

明日は深淵かー。その前にでも期間限定やっとかないとかな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム