猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1326日目

1326日目おつかれさまでしたー。

昼間は用事があったので緊急はスルーでおすすめだけ。
メインは今日もボーナスキー引けず。ボーナス産ユニット欲しいんだけどねー。
帰宅後は緊急までダラダラ。20時のチョコは緊急は2周。もうちょっと回り方について調べないとだ。
徒花は上手い人達に囲まれてダブル戦は3分クッキング。本戦も早くて40位Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょっとうれしかったり。ドロップはまあね……_(:3」∠)_ サブ子も徒花行けたし良かったかな。
その後はサブ子のおすすめ消化。そしたら金鍵をドゥドゥからもらうし。どうせならメインにってのは贅沢か。
金ボーナスは時間かかってモフモフを涙を呑んであきらめることに。サブ職のHuがまだ育ってないせいかなぁ。
経験値おいしいからレベリングしたいのよね。クリアできたから良しとしよう。

明日のチョコで良いもの出るといいなー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム