猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1325日目

1325日目おつかれさまでしたー。

まずは訂正。昨夜の記事で見る日にち間違えてるわー。今日は20時終焉で22時台はアンケ緊急だったわ。

朝はメインサブともにおすすめ消化。メインは引けなかったけどサブ子が金・銀鍵ゲット。
保留にしてメインでチョコ緊急へ。ガーンディーヴァ2個とホローギムレット出たからまあまあかな。
その後はだらだらして夕飯突入。20時の終焉は不参加。
22時半の徒花が20分かかってしまってがっくり。サブ子も行きたかったんだけどね。金銀ボーナス行けるしいいかな。
銀をTeHuで行ったらそれなりに時間かかったので金はFoTeで。メインじゃないから装備があまりよくないから時間かかっちゃった。
でもモフモフしたからいいのだー。

明日はちと用事があるからできるのは夜だけかなー。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1824-00a190e6

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム