猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1323日目

1323日目おつかれさまでしたー。

おすすめやっても鍵はもらえず。
21時のチョコはなんとか間に合うも2周。進行遅かったししょうがないか。星13ダブセ出たし良いか。
23時マガツ直前に王子登場。王子とマガツへ。前哨戦は4周行けたんだけど、本戦でまさかのマガツ逃亡。久しぶりに失敗したわ。
まぁ新規ちゃんたちがいたからしょうがないのかも。2体目にブラスター撃ってたし。色々と情報不足なんだろうね。慣れてもらうしかないか。本人達がちゃんと調べてくれればいいんだけどねー。

明日もチョコか。さすがにもう星13は出ないだろうけど良いもの出ると良いな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム