猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1321日目

1321日目おつかれさまでしたー。

サブ子でおすすめ消化してたらノーマルで金鍵もらえた……。SHじゃないともらえないものだとばかり思ってたのに。
時間ない時にはちょうどいいか。
21時のチョコはいつも通よりドロップがしょっぱかった気が。いつもならもう少し星10は手元に来てるはずなのに30満たなかった。
その代わり卵が結構あって、卵に食われた感じなのかな。卵もねー、星10は取引OKだったら良かったのに。せめてキューブ交換できればね。今は倉庫圧迫にしかなってないや。そのうち来るかな。
23時のエルサーもドロップは特になし。まぁレベリングって割り切ればサブ子上げもできるしいいかな。
エルサー後にボーナスミッション消化。金銀合わせて結構いい経験値入るし、コンスタントに引けると良いなー。

この記事を書いてる時間にはメンテ突入。カクついたりしてるの直ると良いなー。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1820-b1ed1ace

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム