猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1318日目

1318日目おつかれさまでしたー。

11時の侵入はするーしておすすめ消化してたら金鍵ゲットーーーーー!!
やっとエンペ・ラッピーに逢えるーとさっそくボーナスミッションへ。
銀より出現エネミー多いからちと大変だけどラストにはエンペ・ラッピーがいると思えばね。
タガミカズチ2体と一緒に現れるから離れて戦ったけど一緒に湧いてたラヴラッピー2体倒しちゃってちょい焦った。
結局ラヴラッピー1体一緒に時間ぎりぎりまでモフモフピヨピヨしてSS撮りまくっちゃった。
倒すのは忍びなかったけど石とか持って帰らないとだし、泣く泣く倒す。また逢いたいなー。
13時の終焉は破棄に遭って1周のみ。11人でもできなくはないのにねー。
その後はTaしたりしてダラダラ。20時のチョコはご飯で不参加。23時の徒花はいつも通り何もなし。
いつになったらオフスユニット見られるんだか。
日付と変わる前後でイッテルで募集のあった動画撮影に参加。ラッピーがいっぱい集まって最終的に表示限界突破して見えなくなった人が。でもわいわいできて楽しかったー。またあれば参加したいわ。
2時に襲来が来たのでもちろん参加。ちょいグダグダして3周めがぎりぎり受託。結局7人でやることに。
前にクリアしたことあるからできなくはないんだけどやっぱりちょい大変。ラストのビブは最後までパニック入れて時間まで拘束して何とかクリア。ずっとビブにイルグラしてて疲れたけど楽しかった。

6時に襲来あるけど無理だw 11時のチョコをがんばろう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1817-2d03d55d

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム