猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1311日目

1311日目おつかれさまでしたー。

昨日からのピリピリを薬飲んで抑えつつ、おすすめ消化。銀鍵1つ。いつエンペ・ラッピーに逢えるのかな……。
病院へ行くといいつつ時間大丈夫ーとか言って徒花参加。まあいつも通りのドロップだったんだけどね。
帰宅後はだらだら。夕飯後になすなかにしのライブ漫才を見たけど、東京感謝祭で撮ったやつだったのね。
緊急ないのにライブブーストあったけど普通に東京XH回せばよかったかも。
23時の終焉はちょい悪くてBB。A.I.Sでエクソーダ殴りに行っちゃったりとか塔が1本のみになったとか。も少し早めにA.I.S乗っとけばよかった。
0時からまた電車トリガー募集があったので参加。この間ほどドロップは良くなかったけど大剣ゲット出来たから良かったかな。
卵があまりドロップ良くないけどやっぱりサモナーで行った方が出る率高いのかしらね。

明日がエルサー、終焉と続くからがんばろっかな。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1810-446f6983

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム