猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1307日目

1307日目おつかれさまでしたー。

インして徒花まで時間があったのでおすすめクエを消化。
ボーナスチケット銀を2枚ゲットしたので初ボーナスクエへ。サモナーで行ったせいもあるけど結構攻撃が痛かったり。
いくらLv1~とはいえそれなりに装備整えましょうってことね。ドロップはエネミーからはなくて箱のみ。
カガセオは固定で250%+トラブ100使えばそれなりに出そう。
次は金がでるといいな。
徒花は上手い人達に囲まれて50位台。1位は7分台とかなんだろうなー。

明日はメンテだけどサモナー関係でちと不具合あるみたい。どうなるかなー?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1806-79006fe9

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム