猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1305日目

1305日目おつかれさまでしたー。

昨夜ちょいアルコール摂取したので朝からぐだぐだ。それでも終焉へ。
結果はAA。今回も回復なのかなぁ。悪くはなかったんだけどね。
武器はもちろんだけど卵もあんまりレア度高いの出なくてがっくり。
13時のいざないはスルー。まだアルコールが残ってたのかすごい眠かったし。
夕飯後はエルサー、徒花。どちらもさっくり。ドロップはがっかり。
で、今日の本命、イッテルで募集の電車トリガー12連に参加。
トリガーはグンネ以来だわ。結果は13タリス3つ、ウォンド1という死亡フラグが。
メセタも死亡しそう。他にもビターソングというガンスラGet。巷ではビームサーベルと言われてる代物。
ほんとビームサーベルだわ、これ。
ラストに夜景で天候変化が起きて綺麗だったー。Xmasに雪降らせてこれが起きたらすごいいい感じになりそう。
ちょい期待しちゃったり。

明日は終焉か。上手くできるといいなー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム