猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1303日目

1303日目おつかれさまでしたー。

急の休み。
11時の襲来は3周目6人という厳しさに。それでもなんとかクリアできたのはご一緒した皆さんがうまかったからだわ。
最後のビブはヴィエラでイルグラを3分間ずっとだったし。楽しかったけどねー。
13時の徒花までXH東京観光。新しい石集めないとだしね。
徒花は相変わらず何も出ず。てか徒花実装から全く出てないし。もう自分のクライアントにはデータないんじゃないかと思っちゃうわ。
その後は休憩取りつつ東京グルグル。狭いマップだからひーこらしなくていいのは楽かな。
夕飯はさんでマガツまで東京。最初はマガツスルーするつもりだったけどエッグ出るらしいから参加。まあ1個しか出なかったんだけどね。
王子が来たので東京観光へ。サモナーで行ったけどもう少し練習しないとダメかなー。ペットの扱いが今一つだったし。

明日もサモナーやりつつかなー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム