猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1298日目

1298日目おつかれさまでしたー。

11時の絶望はちょい用事を済ましていたのでスルー。
13時の徒花の前のライブで相変わらず神社に埋まる。徒花はさっくり終わってドロップしょっぱい。
その後はメイン・サブの金策でクロト強襲。特にサブ子は貯金少ないからやっとかないと装備含めて買い物できないし。
エルサーもドロップしょっぱいし、やる気がダダ下がり。
23時の終焉直前に630で落とされてPC再起動。なんとかアナウンス前に復帰できたから良かったけど、これで戻れなかったらどうなってたか。終焉はSA。2周目はたぶん回復のせいかなー。どっちの周もA.I.Sがちゃんと出てたからその辺は危なげなかった。
毎回こんな感じならいいなー。

明日は22時のエルサーね。何か出るといいなー。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1796-7b95da0d

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム