猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1297日目

1297日目おつかれさまでしたー。

11時の終焉はアティちゃんと。SAで終了。2周目ビブボム飛んできたの目視できたけど壁に阻まれて間に合わず緑倒壊。
それさえなければなー。
13時のいざないはレベリングということでSH。4周行けて良かった。
その後は昨夜の徒花が響いてダウン。夕飯をはさんでアティちゃん、れんちゃんと3人でマガツへ。4周目に人が集まらずノーマルで。
本戦はさっくり終了。もちろんドロップは異常なし。
休憩して徒花へ。こちらも異常なし。そろそろ異常来てもいいんだけどねー。
クロトオーダーがまだ残ってたのでExを3人で。そのまま3人分のオーダーをクリアして解散。
今日は結構がっつり回った感じ。

明日は11時に絶望だけどどうしよっかなー。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1795-f794518e

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム