猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1291日目

1291日目おつかれさまでしたー。

昨夜記事を書いた後に襲来が来たので参加。マッチングがうまくいかなくて2周止まり。3周したかった_/乙(、ン、)_
ちょい寝坊したけど11時の終焉へ。指示の上手い人がいて割とスムーズにA.I.Sで出せてSSで終了。
別にあーだこーだ言うんじゃなくて「ダモス湧き注意ねー」とかそれくらいだけど、小学生サッカーにならなくなるから有効かも。
嫌がる人は嫌がるだろうけどね。
ご飯もろもろ後にエルサーへ。はやいはやい。あっという間に終わってしまってびっくり。まあドロップはいつものだけどね。
生放送アンケの22時半終焉はAA。たぶん火力不足とサッカーとA.I.Sの出し渋りかな。緑塔にいたんだけどダモスをほぼ一人で処理する場面あったし。まあ自分のA.I.Sの操作が下手くそなのでそれもあるかなー。ドロップはキューブでした。

明日も終焉だからもうちょっとがんばろうっと。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム