猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1290日目

1290日目おつかれさまでしたー。

久しぶりに単体敗者。アポス戦初回、PCが固まってしまい、クライアントを落とす。初めてだわ、回線落ち以外では。
しょうがないのでノーマルを4回回してXH1回で本戦へ。本戦よりアポス戦のほうが大変かも。久しぶりだからかな。
固まらないでーと祈りつつ13時の徒花へ。こちらは固まらずにクリア。ドロップはキューブだったけどね。
23時の終焉はittellsで募集があったのでのることに。SSで終了。初めてW3でA.I.S乗ったけど下勝手がわからず右往左往。もうちょっと調べないと。
ドロップはいつも通りだったけど楽しかったわ。また機会があったら参加しよう。

明日の朝のエルサーは流石にスルー。11時の終焉がんばろう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム