猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1284日目

1284日目おつかれさまでしたー。

11時のメリクリ4でガルグリライフルゲット。2か月ぶりくらいかな、出たの。やっぱり出るとテンション上がるね。
後は特になし。ラストで先行してる人がいてちょっとグダったけどね。
13時の徒花は特になし。
ご飯はさんで21時のいざないは1周だけ。あまり欲しいものないし。
23時の終焉は昨日に引き続きうまい人たちとご一緒できたのでSS。持ち場を離れず隣の塔をサポートしつつA.I.Sちゃんと乗ってたからだねー。
毎回こんな感じならいいんだけどね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム